クリスマスコフレ2018

f:id:katie_tommy_2:20181105104252j:plain

 

f:id:katie_tommy_2:20181105104317j:plain

 

 

2018 #クリスマスコフレ。

 

私ママだし、子の学費とか払わなきゃいけないし、かわいさだけでクリスマスコフレ買えないじゃないですか。 「かわいくて買ったけど結局使ってない〜♡」みたいな神々の悪戯はとんでもないわけじゃないですか。

 

めっちゃいろんなサイトやブログを読み漁り、テスターも見に行き…。 今年は#threecosmetics の#アートオブパーティーズ 02で。

 

一目見てほぼ決めてたけど、

 

■マルチカラーパレット詳細
A アイシャドウ(クリーム)
B アイシャドウ(パウダー)
C アイシャドウ(パウダー)
D アイ&リップ(シマー)
E アイ&リップ(グロス
F リップ&チーク
G チーキーシークブラッシュ

 

が入って捨て色なし。旅行時の携帯性。鏡とツール付きの完結感。使えばテクなしでおしゃれ顔に。使用後のポーチ再利用性。値段。等々じっくり検討しても弱点なし。

 

下段真ん中の一見オレンジのアイ&リップも、一番使わないかなーとか思いきや、リップでは結構いい感じのベージュに発色。

 

 

紫は間違いなくポイントとして使えすぎる。

 

目にもリップにもちょこんと乗せよう。

 

更に左上のクリームアイシャドウ。

 

なんだかあんまり心ときめかなかったけど、使い心地がいい!肌に乗せるとちょうど良い密着感とパウダー感。

 

もはや、どうやってもオシャレになってしまう…。

 

https://www.threecosmetics.com/fs/three/spe-0902024