沖縄とホストの社員旅行

f:id:katie_tommy_2:20181009114555j:image

うちの子の学校、二学期始まりが10日くらい遅いんだけど、その辺りに沖縄行きました。前半は普通にファミリーが多かったんだけど、ある日急にホテルに団体さんが…ホテルっていうかリッツカールトン沖縄に。なかなか可愛げで派手な男の子たちが集団でいるわけよ。20歳そこそこなんかな。キャッキャしてるから、あれこういうカップルかなーとか、芸能事務所の子たちかなーとか思ったがたぶんこれはホストの社員旅行だ!!と思いついたら、もう逆にホストの社員以外に何があるん?てなった。九月頭は家族連れから訳あり年の差カップルを経てホストの社員旅行へのグラデーション。サヴタージ感。