デコシルコットケース

f:id:katie_tommy_2:20181001174511j:image

片手でポンですぐきれい、シルコット♪ 自体が日本的すぎる製品にも関わらず、そのシルコットケースみたいなものをですらちまちまデコるという概念!こまか!生きるの辛!

と思っていたのですが、ちょっと興味が出たので、ミンネでキットを取り寄せてデコってみました。両面テープでカルトナージュできるのは手軽だなと思いました。赤ちゃんが妨害をしてくる中まあまあ可愛くできたので満足です、ですけども、手が汚れた状態で使うものにこんな装飾を施すとは…シルコット出すために一回手を洗わんばかりの…。一応防水スプレーをかけてみました。果たして。