もってけマタニティ服

なんだかんだで7.8ヶ月になるまで割と会っていた友達にもカムアウトせずに普通に過ごし、大体その頃までバレないのもすごいなと思ったが、一つはさすがにもうないと思われてたこと二つ目には、自分で言っちゃうけど、私のお洋服の着方が上手すぎたことにあるに違いない。

学校行事及びお呼ばれの服は、エンフォルドさま及びADOREさまにお世話になりました。モードなコクーンシルエットやAラインワンピ、ビッグシルエットのおかげで、個性的なオシャレ感だけをよそさまに印象付けマタニティ感を抹消。さらに産後にも着られるという有能ぶりです。エンフォルドのグレーのワンピはまじでよく着た。臨月まで行けたわ。


普段着に関しては、ネットのマタニティ服がお安い上によくできていたので、白スキニーと黒ワイドパンツを二本買って、トップスは手持ちのニットとお義母さまにもらったニット(グッチとかの)で回した。

白のスキニーは色と生地が思いの外よくて、普通のがあったら欲しいと思った。

ミルクティーというサイトでした。

https://junyu-fuku.com/

お世話になったよサンキュー!



f:id:katie_tommy_2:20171119003345j:plain