NEXTでベビー服海外通販

f:id:katie_tommy_2:20170712225857j:plain


息子のママ友に聞いたところ、

女の子の服のプチプラ系はGAPだと被りまくるから韓国系の通販かNEXTってとこがいい。という話が。


http://mobile.nextdirect.com/jp/ja


NEXT自由が丘にあるよねって思ってて。いつも車で通るだけだけど。行くにはちと遠いのでネットで買ってみた。


あまりにもネットショッピングとしての敷居が低いので、日本の店舗から送るのかなーと思ったらまさかのDHL。これで送料無料って何が世界をそうさせるのか。


ひらひらした可愛い奴が二千円台とかなので結構たくさん買ってしまった。


サイズはほんとジャストサイズ。日本のファミリアとかに比べたら見た目重視で着せやすさとかそーゆーのは潔く切り捨ててある感じ…おばあちゃんにみてもらう日とかは避けないとお着替えテンパっちゃうと思う。


ものによっては着心地悪い可能性もありそうだが、おしゃれは我慢だからね!生後3ヶ月にも容赦なく強要。


あと息子の夏休み用のスリッポンもついでに買ったらUKサイズで頭がおかしくなって15センチくらいのが届いた。(本人のサイズは24センチ)イギリスの人、飛行機の人、届けてくれる人を巻き込んだグローバルミス。申し訳ない。